2013年11月7日木曜日

試してみたかったサプリと〇〇〇の記録

世界中で飲まれているサプリメント
iherbでも取り扱っています
 

生酵素「OM-X」というサプリメント
すっごく高くて買えないでいたら

モニプラ当選!
試させてくださってありがとうございます!




なんで試したかったというと便秘改善に効きそうだったから
最近は毎朝出ているけど、いいうん〇じゃないの (/ω\)

いいうん〇とは 黄金色 バナナの形 スルッと出て 水に浮かぶ なんだって

私の最近のうん〇は ちょっと黒っぽくて 水に沈んでしまいます・・・・
これを飲んだうん〇の観察日記を綴ります 読みたくない人はスルーしてね

私は夜寝る前に飲んでみました 1日目というのは飲んで翌日ってことね
食事もいつもと同じにしてます

1日目朝 うん〇 2回出る 2回目の途中から黄金色のものが お〇らはくさく多い
2日目朝 うん〇 朝出ない  お腹が張った感はない 昼過ぎに出る 
3日目朝 うん〇 普通   お腹がよく張る
4日目朝 うん〇 2回でる お腹がよく張る ごぼう茶飲む 夕飯お腹が空かない
5日目朝 うん〇 普通   昨日の夜飲めなかったので朝の空腹時に飲む
           お昼後 水様〇 5,6回
  
6日目朝 うん〇 出ない 体重-1㎏ 朝飲む
7日目朝 うん〇 トイレに長居して出る 細長い形のもあり 朝飲む


後半3日間は朝の空腹時に飲みました
5日目のピーはちょっとつらかったなあ・・・ ごぼう茶との組み合わせが悪かったのか
他にやっている便秘対策との相乗効果かわからなかったけど

解毒作用かわからないけど、頭痛や軽い口内炎がありました

結論、私には残念ながら合わなかったのかな・・・
前半はいいかなと思いましたが、後半のお腹の張りやゲ〇プなどで
食欲もあまりなく、痩せるにはいいけど、食べないダイエットはしたくないので

また生理前という時期だったのでなんとも言えません
お薬ではないものですが、毎朝の快便を期待していたのでちょっと残念です

他の方には合うかもしれないし、逆に合う人がうらやましい・・・
 

だって加熱をしない生酵素ですよ!カプセルで飲みやすいし

そしてこの体重減、やっぱり普段出ていても詰まっているんだよね
月に一回は断食してデトックスしておいた方が良さそうだね

大腸検査したいな・・・

http://monipla.jp/bl_rd/iid-86218555052423931a4545/m-5232c6280f9f3/k-1/s-0/

生酵素「OM-X」



リフレクソロジーの施術予定やお問い合わせについてはこちら ⇒