2013年11月25日月曜日

れんこんから石鹸ができる?アンジェリカボディになれるかな?


 モニプラから届きましたのはこちらの石鹸です
敏感肌・感想肌のエイジングケア洗顔に!レンコン石鹸
ラベンダー油・ゼラニウム油をブレンドしているので、香りがよいです
そのオイルが酸化しないように脱酸素剤が入っていました

レンコンのネバネバ成分ムチンが美容成分なんですって!
ムチンの保湿と新陳代謝UP
レンコンのビタミンCが美白と抗酸化

きめの細かい泡がたちました
小鼻の皮脂腺は取れなかったけど、黒汚れは綺麗になったなあ

洗い上がりはすっごいしっとりしています
食品から石鹸ってすごいよねー (*´ω`*)

全成分 HPより
オリーブ油 水 マカデミアナッツ油 アーモンド油 ヤシ油 パーム油 
水酸化Na ハス根 シア脂 イライト ゼラニウム油 ラベンダー油


シンプルでいいですね

フルーリッシュ
http://monipla.jp/bl_rd/iid-392512759522d8ec69453b/m-5232c6280f9f3/k-1/s-0/

長女がしもやけになりやすいので、去年はお風呂にバスソルトをいれていました

道端アンジェリカさんプロデュースのヨガデトックス スウェッティングバス

インバスマッサージの方法もついていましたよ

ハーブやアロマを使っていながらヨガをした後くらいすっきりとというコンセプトで作られています

一応体重測定
入浴後 -0.1㎏
翌朝 -0.3㎏

すっごく汗をかくということはありませんでしたが、身体はいつまでもポカポカでした


内容成分 HPより
炭酸水素Na、海塩、レパゲルマニウム、ウコンエキス、ショウブ根エキス、ショウガ根エキス、キハダ樹皮エキス、レモングラスエキス、アンマロク果実エキス、ベルゲニアリグラタ根エキス、ツボクサエキス、ハス胚芽エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ディオスコレアビロサ根エキス、ユーカリ葉エキス、ヨモギ葉エキス、水、BG、エタノール、香料

肌もしっとりしましたよ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-273490128526f4f8c2da36/m-5232c6280f9f3/k-1/s-0/
ミオ



リフレクソロジーの施術予定やお問い合わせについてはこちら ⇒