2013年11月13日水曜日

高ーい美容クリーム

老化を寄せつけない肌へ というなんとも魅力的なフレーズです
モニプラで頂きましたこの美容クリーム

http://monipla.jp/bl_rd/iid-949184561524bce05d841c/m-5232c6280f9f3/k-1/s-0/



サンプルなので3gと小っちゃいですが、パール一粒大の使用で
とってもノビがいい!

ベタつきもなくていい感じです。




                    
                         
このサイズに5,6個のオレンジ色の粒が入っているのですが

今話題の成分アスタキサンチンが入っているのです

それを使うときに潰して混ぜるから
いつでも新鮮な成分が肌に届けられるという・・・ すごいねえ!

クリームだけでも十分使えるというなんと2WAYな美容クリーム・・ 画期的!



翌朝の洗顔後の化粧水の入り具合がいつもと違う・・ 気がしました



顎の吹き出物がひどかったの
これは潰したあとでまだ膿んでいるのが
わかるかな


これを夜に塗っている間は
吹き出物はできにくかったです
生理前のできやすい時期でしたが

法令線の改善までには量が
足りなかったかも 

塗らなかった翌日吹き出物ができたし!








グレイスビジュー

全成分
水、BG、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ベヘニルアルコール、グリセリン、DMAE、ヨーロッパブナ芽エキス、加水分解オクラ種子エキス、クリスマムマリチマムエキス、アベナストリゴサ種子エキス、ウンカリアトメントサエキス、メリッサ葉油、オオムギエキス、ルチニルニ硫酸2Na、シソ葉エキス、グリセリルグルコシド、レシチン、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、ローズマリー葉エキス、カンテン、グリチルリチン酸2K、イマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(フィトステリル/ベヘニル/イソステアリル)、PCAジメチコン、トコフェロール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、マルトデキストリン、水酸化K、カルボマー、キサンタンガム、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール




自分へのご褒美に買ってみたいかもって思いました

美容研究家の岡江 美希さんの考えに基づいて作られた化粧品で、
この方のブログも面白かったので、色々参考にしてみようと思いました ( *´艸`)

トリプルサン
 


リフレクソロジーの施術予定やお問い合わせについてはこちら ⇒