2013年11月20日水曜日

オーガニックの化粧品

今回モニプラで体験させていただくのはこちらです
どうもありがとうございます!

国産オーガニックコスメ Larネオナチュラルトライアルセット

袋からだしたところ







メーク落とし 石けん 化粧水 乳液 美容液 美容オイル UV対策

となんと7点入っています
こういうトライアルセットって旅行の時に使おうと思って溜めて捨てられないタイプですが、
がっつり試しました
 
使用感を報告します
モイストクレンジングオイル:匂いがいいです 重いオイルです アイライナーとアイシャドウ 
                  BBクリームならよく落ちました
 
ヒーリングソープ一白桃:一番最初少しツッパリ感ありましたが、その後なし 
                泡が細かいタイプではないです
 
 
ヒーリングローション:肌に入っていく感じはないですが手で入れ込みます
              匂いがくせがあるので、苦手な人はいるかもしれない
 
モイスチャーライザー ピュアエクストラクト一白桃 ボタニックオイル
この3点は手の平で合わせて肌に乗せました
つけたてはベタついてやばいかなと思いましたが、数分経つと大丈夫
しっとりしていました 乾燥によるシワもできにくかったです
 
ボタニックオイル単品では、量が多すぎたときベタついたけど、
寝る前顎に出来てた吹きで物が、朝起きたらなかった 
 
UVホワイトプロ:白いです 肌に広げる時に力が入りそうだったので、手の平でのばしてから
           肌に乗せました 悪くない その後お粉をはたいて頬紅で終了!
           パンフの使用通りにつけた場合も白くはなりましたが、少しBBクリームをのせて
           頬紅でいけました
           思ったより柔らかく、ノビがよかったです
 
 
成分は省きますが、国産オーガニックでよく雑誌で見かけていたのが試せたのはよかったです
 
自分が今後買うとしたら、合成界面活性剤の入っていないモイストクレンジングオイル
匂いもよかったし、普段のメイクなら問題なく落ちたので
 でも、コスパがちょっと悪いかもしれない
 
UVホワイトプロも悩むところ
UV対策には色々と意見があってね~
UV独特の匂いがないのはいいです
 
私の肌には合うものだと思いましたよ (^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
リフレクソロジーの施術予定やお問い合わせについてはこちら ⇒