2013年11月27日水曜日

自宅サロンはこんな感じです

今までは、リビングにデンと施術ベッドを置いていたのですが、
お友達ならまだしも、お金を頂く以上くつろいでもらいたいと思い
2階の一部屋を片づけまして


テーマは 【パリ】 です
ハワイアンかアジアンか迷ったんですけど (*´з`)

施術ベッドが白なので、スツールも白!
これが一番お気に入りかな。

フランスといえばトリコロールカラー
赤い扉のついた棚は、
IKEAで買った家具 (あそこは家具は売っていない 組み立てる前の道具を売っている)
途中で組み立てるのを挫折したので、父にバトンタッチ・・・

青いランドリーバックやティッシュカバーは象さん好きな私に以前友達がプレゼントしてくれたもの

リラックスしてもらえるといいな ♪
リフレクソロジーは英国式なんだけどね・・・ ( 一一)

そして、名刺兼スタンプカードに象を選んだので、
象さんのハンコを作ってもらいました


頼んだのはハンコ作家のこまか堂さん

ご近所さんで、お子様も同級生なので
お知り合いになれて嬉しかったです

この象さん 萌え萌えです・・・








体調改善のお手伝いができればと思っています
健康で美しく過ごしましょうね!




リフレクソロジーの施術予定やお問い合わせについてはこちら ⇒