2013年11月16日土曜日

体温を上げる 腹巻してますよ

今年の夏から始めたのが、腹巻。
去年の冬はやってたけど、春になったらやめちゃったの。

今年の夏、何気なく、ヘソの下を触ってみたら冷たくて。
いくら体温が36℃以上あっても、実は冷えているんじゃないかと思って。

夏なのに腹巻?って思ったけど、夏用のがあった。
オーガニックコットン 腹巻2枚組

 
 
 

     



2枚で1000円くらいで、安いからポチッとしちゃった

薄いからよかったよ














夏だけど、腹巻と貼るカイロもしてた時あったよ
気を付けないと低温やけどしちゃうから、小さいタオルを当てると、
ますますお腹がポッコリ ( ゚Д゚)

去年の冬はこういうのも買ったけど

                     
でる巻きパンツ

面白いよね

ゲルマニウムと備長炭で腸の形を書いてあるんだよ
便秘には私は効果なくて残念









寝るときは、お腹の上に湯たんぽ乗せて寝たりもする
お腹を暖めると、お通じもよい気がする (*'▽')

冬用の腹巻買わないとなあ・・・

こんなの可愛いよね  見せたくなる腹巻 おなかくるり2013
http://monipla.jp/bl_rd/iid-990942105524a6e6514132/m-5232c6280f9f3/k-0/s-0/


便秘対策にプルーン食べているけど、こんなのもある

アムラっていう果実と プルーンとイチジクのエキスの入ったサプリメント
すっきり実感ためない新習慣

試してみたいなあ・・
http://monipla.jp/bl_rd/iid-8994985545114665d11ee2/m-5232c6280f9f3/k-0/s-0/




リフレクソロジーの施術予定やお問い合わせについてはこちら ⇒