2013年11月12日火曜日

今月のパン教室

今月のパン教室はこちらを作りましたよ   

クリームチーズとプルーンの菓子パン

クリームチーズとプルーンは大好き!
お師匠さん私の好みを調べたのかしら?

と思うくらいストライクな菓子パンでした

最近パン屋さんで菓子パン買わないから
美味しかったし、嬉しかった (*´ω`*)







クリームチーズとプルーンって普通そのまま食べるでしょ?
焼きたてを食べると、またいつもと違った感じで面白かった~

食べ物って、生 加熱 調味料でいろいろ変わるのが面白いよね!

パン教室ではお師匠さんの作るランチも食べられるのですが、
今月はクリームスパゲッティでした

私は普段クリームスパゲッティはめったに食べないけど、
お師匠さんのは美味しかった~ また食べたい!

また、来月楽しみにしています (^_-)-☆



リフレクソロジーの施術予定やお問い合わせについてはこちら ⇒