2013年11月9日土曜日

糖質オフのランチと新しい出会い

自分のために平日の休みをとるっていうのが、自分へのご褒美
今月は私の誕生月だから、いろいろ楽しんでしまおうと
(毎月楽しんでいますが・・・)

午前中に ウオーキングインストラクター Kiyoさんの
ベリーダンス講座に行ってきました   Kiyoさんのブログ

ブログで拝見していましたが、とっても素敵な方で
やはり姿勢の良い方は違う! あのウエストのくびれ!目標にしたい ( ゚Д゚)

ベリーダンスはお腹周りを使うから、ほんとにクビレに効きそう!
習いに行きたいなあ・・・・

なんとおやつまで用意して下さっていたんです

左はジンジャーとレモンなんとかっていうお茶でとても温まりました  ルピシアっぽかったな

真ん中はベリーダンスで踊った曲

右のドライフルーツは美味しかったので、
お取り寄せしようと思います



この講座には、同じ年頃の子供をもつ女性ばかり
イベントを考えている方などエネルギッシュ!! 実は以前会っていた方もいて!
タイ古式セラピーをやっている方がいたので、今度お願いしようと思いました


お昼はKiyoさんの記事をUPしていたブログの方で、自宅兼カフェでランチしてきました
cafe24のブログ
糖質オフダイエットもされていてレシピ本も出版されています


頼んだのはもちろん糖質オフメニュー
ゴマ蒸しパン グリーンサラダ
木綿豆腐の冬野菜とそぼろスープ煮込み
ごぼうとジンジャーポーク



デザートは
クリームチーズアーモンドケーキ
これも糖質オフです








そしてランチのお相手も最近ブログを通じて出会いのあった方です
こまか堂さんのブログ

パン教室のお師匠さん経由でお知り合いになったハンコ作家さんです
同じ齢のお子様がいらっしゃいます

話が途切れない方で、2時間近く二人でずっとしゃべってましたね
また、ランチやお茶などご一緒したいです!




リフレクソロジーの施術予定やお問い合わせについてはこちら ⇒