2013年11月6日水曜日

美味しいコーヒーでした

お試しで頂いたコーヒーです           

  

きれいなカップインコーヒーとは、なんぞやと思ったら
HPより
オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると私たちは考えています。

輸入しているコーヒー豆は大変汚れていて
それが雑味の原因になっているそうです

このカップインコーヒーは、ティーバッグのように
使えます

濃さは浸かる時間じゃなくて、このバッグをふることで
調節します


私は薄いコーヒーが好きなのでそのまま置いておきました
しかも、これで3杯いけました!

普通のペーパードリップって2杯目は超薄くないですか?
これは薄いけど、香りもある美味しいコーヒーが飲めたんです!
(ここでおいしいというのは、飲みやすく美味しく感じたということです)

まあ、私はあまりコーヒーの味がわからないので職場のコーヒーをよく飲む方に
あげましたら、

香りがいい、美味しいと言っていただきましたよ (*´ω`*)
一個当たり43円だから、そんなに高くないと思うんだけど・・・。


これギフトセットもあるので、コーヒー好きの方に送ってもいいな~

http://monipla.jp/bl_rd/iid-944956948525608a00642b/m-5232c6280f9f3/k-1/s-0/

きれいなカップインコーヒー




リフレクソロジーの施術予定やお問い合わせについてはこちら ⇒