2013年11月22日金曜日

デルルでほんとに出るのか!

今回モニプラから届きましたのはこちら






その名もズバリ デルル です!
ほんとに便秘で悩んでいることをこのブログで知って下さったんですね (/ω\)
ありがとうございます!






チラシに小林弘幸先生のコメントも載っていました
要は水溶性食物繊維と不溶性食物繊維のバランスなんだそうな・・・

でも実際そのバランスを考えて食事をするのは難しいから
サプリメントで補いましょうってわけです

報告
一日目 朝イチ飲む白湯に入れた 無味無臭です その日のうん〇はお昼後に
二日目 昨日同様 朝には出ない お昼後に出る
三日目 昨夜同様 朝には出ない お昼後にでる 寝る前に飲む この日は1日2包
四日目 朝食後 2回出る 2回目は大量 おならもよく出て臭い 夕飯後飲んで1日2包
五日目 朝少し出る


うーん、合いませんでしたね
1日2包でも出たんだけど、お腹が張って、おならも臭かったので
朝起きて、黄金のうん〇がスルってことにはなりませんでした

残念!
100% 水溶性の食物繊維のサプリメントは珍しいと思います
水に溶けやすいし、定期購入だと1か月3千円切るので、使いたかったな

Delulu
 
http://monipla.jp/bl_rd/iid-4583712225272f87f6e769/m-5232c6280f9f3/k-1/s-0/

食物繊維といえば野菜、野菜といえばグリーンスムージー
今年の2月にローフードマイスターの方から、基本のグリーンスムージーを教わりました
小松菜、リンゴ、甘夏、レモンを使うレシピでした

続いた記憶がない、っていうか、今やっていない・・・
なんでだろって検証

・無農薬や有機栽培の野菜や果物が手に入りにくい
・私には便秘改善にならなかった
・あんまり美味しくなくて、果物の量が多くなり・・・最終的には果物のみ?

とにかく便秘解消にならなければ、美味しくなかったら辞めちゃうよね ( ゚Д゚)
スルっと黄金色のうん〇のためなら、野菜を切ったりミキサーでガーってするのは
苦じゃない

小松菜よりほうれん草の方が美味しい、ほうれん草の季節は冬だからそれが過ぎたら・・・
青汁パウダーになったり、夏はバナナとアサイーピューレのスムージーになって

寒くなった今は直接果物食べています・・・・

今は、グリーンスムージーの素みたいのもあるんですね
おいしいのかな?
リバランド
http://monipla.jp/bl_rd/iid-16993191352818c759697c/m-5232c6280f9f3/k-0/s-0/

リフレクソロジーの施術予定やお問い合わせについてはこちら ⇒