2013年11月24日日曜日

東中野のカレー屋さんと落ち葉

リフレクソロジーの試験の後、カレー屋さんでお昼を食べました
何回も東中野に通っていますが、ここで食事をしたことがないんです

学校の時はいつもお弁当持参で頑張ってましたから (*^^)v
実技試験が午前中で終わるのがわかっていたので、クラスの友達と
ご飯を食べようねと約束をしていました

通り道で気になっていた カレーリーフ に行ってみました。
南インド料理のお店です

日曜だったのでサンデーブランチだったかな?



右上の水色の器に入っているカレーは
3種類の中から選べました。

甘口の豆のカレー ダールをセレクト
カシューナッツと炒めたライスにチキンカレーがかかってます

左上はインドの揚げパン
バトゥーラもしくはプーリーというのかな?


揚げパンは運んでくるときもモコモコ膨らんで、熱々!
中は空洞で柔らかく、軽く食べられる

チキンカレーは辛めだったけどライスもおいしくて
ボリューム満点。
ダールは豆が煮とけてトロットロ、甘口を頼んでよかった

欲を言えばもっと生野菜があって、あとドリンクがつくといいね (^_-)-☆
ピクルス好きの私はもっと食べたかったな


保育園から落ち葉を持って帰ってきた次女
家の中に飾られたら困ると思い、お外に飾ってねと言ったら・・・・

綺麗に並べられたねと褒めたら、「あと一枚は自転車のカゴにいれたよ」
毎朝カリカリ怒鳴っていますが、こういう時は嬉しくなっちゃうな ( *´艸`)




リフレクソロジーの施術予定やお問い合わせについてはこちら ⇒