2013年11月18日月曜日

違う型の食パン

この縦長一斤分の食パンの方が二次発酵がよくできたな




スライスするとこんな感じ












ちょっと小ぶりのパンで娘達にはちょうどよいかも。

グルテンフリーダイエットって最近耳にする。
小麦粉を食べないダイエット法なんだけど。調味料に入っている小麦粉も食べないように
するんだってさ。小麦粉アレルギーならともかくねえ。

でも、パン教室のお師匠さんはとってもスリムだよ

体質もあるだろうし、偏らないで色々食べるのがいいと思うな (*´з`)

この料理教室行きたかったな・・
HATTORIの生パスタ講座

クイジナートとコラボして、服部栄養専門学校の先生が教えてくれる生パスタ講座だって
スパゲティも乾麺でマンネリ化していたから、生パスタって作ってみたい

クイジナートのフードプロセッサーって職場で使っているイメージでてっきり業務用だと
思っていたんだけど
家庭でいろいろできるなら使ってみたい!

グルテンフリーダイエットって私はできない
パンやパスタ、小麦粉製品大好きだもん

http://monipla.jp/bl_rd/iid-7021043295279b02bb6b2c/m-5232c6280f9f3/k-1/s-0/

 
 

リフレクソロジーの施術予定やお問い合わせについてはこちら ⇒