2013年11月3日日曜日

今年のハロウイン

先週の日曜日に近所でハロウインをやりましたが、
長女は保育園最後のハロウインです

娘たちの通っている保育園では、先生も仮装し一日ハロウインで楽しんでいます

長女は魔女 
紫が大好きな彼女はこのドレスを気に入って
最後だからなと思って・・・(普段は値段で決めてますから)

次女はお姫様 去年のティアラが壊れたので
また百均で購入



私はこれを着て迎えに行きましたよ











去年はうさぎの着ぐるみで迎えに行きましたが恥を捨てきれず ((+_+))
宇宙人の仮装をしたお友達のお父さんはなりきって、日本語で話していなかった・・・・・


今年は頑張ったよ~
声で〇〇ちゃんのお母さんとわかっちゃったけど、

可愛いとか沢山言われてすっごい嬉しかった~ (私じゃないって ( ゚Д゚))
ちょっと癖になっちゃうかしら?




リフレクソロジーの施術予定やお問い合わせについてはこちら ⇒